Nicotto Town


サイヴォーグ64


ガラガラだった( ^ω^)・・・・



 緊急事態宣言出るのに買い物忘れてたから しまった~と思って さっき行って来たけど 嘘の様に店内はガラガラでした 良かったです   ただTVで言うてたほど野菜類は安くは無かったです! 小岩のスーパーってぼったくり屋ばっかりなんでしょうかね~?  いつも1束¥100の三つ葉も¥200やったし 大根も高かったし白菜も年末前の2倍の値段でした TVでは既に値下げしてる店がいっぱい映ってたのに~⤵⤵






    見るからに お頭薄げな 政治家は

      見た目通りに 中身も薄げ


 余り他人の悪口を言うのは好きじゃないけど 権力を持ってるヤツや 力を持ってるヤツの事はつつきたくなる質です~(笑)  医師会の会長さんも言うてたけど政治家が人数を減らして会食するのも控えるべきであり 国民に範を示して欲しいと言うてました 私はホンマやわと思いました 国民の上に立つ者が範を示さずに国民だけに制限を掛けたってまともに聞く人がおるとは思えません 皆さんはどー思われますか?  結局のところワクチンが出来ても個々で注意せんとアカンと言う事ですよね? 特効薬でも出来れば話は変わって来るんやろーけど まだ出来立てほやほやのワクチンじゃあねぇ? 菅のオッサンも見た目だけがお頭薄いのかと思うてたら 中身も薄いみたいやね~?  まあ 政治家が人数を減らして会食すると言うたんは菅のオッサンとちゃうけどね?  でもそー言う腹づもりならホンマもんのバカやんな~?  何の為に緊急事態宣言を出すんだかね?  で? 今回は給付金出せへんのか?  要らん事にいっぱい税金つこーてるんやったらそれを止めて給付金出せよって思いませんか?





 聞き間違いでなければ 今週からの競馬も無観客競馬に戻すらしいです 正解だと思います むしろ暫くの間でも人数制限をかけて観客を入れたのは博打やったと思ってます 何をするにも安全第一でなければね まあ 途切れずに毎週競馬を開催してくれてる事には感謝しか無いけどね これが当たり前じゃないんだと言う事を忘れたらアカンなぁと思わないとね~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.