Nicotto Town



Sさんへ

先日は迷惑をかけてごめんね。

慌ただしく回っていたのでプロフを読んでいませんでした。
指摘されてオロオロしてどうしたらいいんだろうって思っていたら
嫌がらせはやめろととか言われ極端すぎてちょっとビックリしました。
そんなつもりは全くなくて何故そうなるのか分かりません・・・
来てくれて嬉しかったので新年の挨拶のコメント入れただけでこんなことになるなんて・・・
ただ、プロフを読まずに不愉快に思わせたのは事実なので本当にごめんなさい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
これを見てもらえるかも分かりませんがコロナに寒波と大変な週末になりそうなので暖かくしてお過ごし下さい。
今まで御世話になりありがとうございました。

アバター
2021/01/09 23:37
みいちゃん✿
みいちゃんありがとうございます(; ;)ホロホロ
うんうん!また遊ぼうね♪ ピグみたいにもっとアクション出来たら遊びも広がるのにね(* ´艸`*)
アバター
2021/01/08 22:59
心を痛めることは思わなくてよいですー
時間が合ったらまた遊ぼーねー^^
アバター
2021/01/08 08:22
ジュリエンヌちゃん✿ ふ~ちゃん✿
励ましてくれてありがとう・・・(つД`)
アバター
2021/01/08 00:28
こんばんは、
大変だったね。
私はみさちゃんのコメント貰えれば何時でも元気出ちゃうよ(^0^)/
私も忙しくコメ回ってるとき、なにかやらかしてるかも( ;∀;)
アバター
2021/01/07 19:04
変わった人もいるから気にしなくていいわよ。
あの人は似たような名前でキャラ複数いるし、なぜその時間帯がだめなのかわからないけど
ちょっと懐が狭い人だと思うわね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.