Nicotto Town



7日 高圧改造エアーガンも役に立つ


アーミーオタクの兄が妹を救ったと言ういい話だな〜。でも違法改造ですね。とは言え犯人は訴える訳にもいかず泣き寝入りですか。記事から推測するに警察には届けていないようです。届けていたらお叱りを受けるところです。そういえば我が家も次男が置いていったズッシリ重いダークグリーンのエアーガンをこの前の大掃除で捨てたな。

ーーーーーー以下引用

『宅急便です』でドアを開けてしまい死ぬ思いをしました。 

お茶畑ばっかの田舎から出てきて、都内でひとり暮らしをすぐの事。 

夜の8時頃に『宅急便です』といわれドアを開けると、 サングラスして左手に段ボール箱、右手に包丁持った人が入ってきました。 その人がチェーンロックとドアロックをかけてる間に、 私はすぐにドアから部屋の奥に逃げ兄から貰った物を手に。 

女のひとり暮らしは危ない、都内ならよけいに危ない。 これをあげるから持って行けとくれた物。 『電動モデルガン(兄改造スペシャル)』 それを男に向かって打ちまくりました。 「助けて!!」「打たないで!!」 って言うの無視して。 ごろごろ転がりながら部屋から出て行ってくれました。 包丁と割れたサングラスと欠けた歯の破片(3つ)置いて。 もし男がすぐに襲いかかってきたら、兄がモデルガンくれなかったら・・・ 今ここにいないかも・

ーーーー

アバター
2021/01/09 16:56
m様
日本は平和です(ボケは心配)。
あっちはDSとANxxxxの自演です。亡くなられた方のご冥福を祈ります。
なお、梅は逮捕済み。これから大統領令で大鰐、小鰐の大量逮捕です。
c以外に板後ろ、水酢も関与がバレています。
アバター
2021/01/09 16:47
taka546様
ま、妹の命か操を守ったのだからよしとしましょう。
天は自ら助くるものを助ける。
アバター
2021/01/09 15:47
・・・アメリカ大統領選挙結果→不満だと議会建物に入り込み「5人死亡」←エアガンじゃないよね!
アバター
2021/01/08 16:26
えっ!これ日本の話ですか!オソロシヤ・・・
アバター
2021/01/08 08:31
グラサン割る威力は魔改造じゃないかい?
霧吹き水鉄砲でも弾次第で効果ありそうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.