Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/08 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3


 自然広場は右上です!  ペット海浜公園は真ん中の下です!


 4択は おなら です!  なるほどね~・・・





    真夜中に 風向き変わり 寒気増し

      床に入る前 暖気を取りて


 夜中に南風から北風に変わり寒気が増しました 寝る前に少々ファンヒーターを点けました ちょっと耐えるに難い寒さやからね 下手に我慢して風邪でも引いたらえらい事やし~☆彡





 置かれた場所で咲く花は美しく強い! 逃げ回ってそこそこで適当にショボく咲くのは悲しいね~ 人間ホンマの幸せって何なんやろーね? 今の私はここで咲いてるけど納得して咲いてる訳じゃない 動けないからここで咲いてるだけですが どないなんやろね? 独りで孤独に咲いてる花ですけど~☆彡


 

アバター
2021/01/09 13:26
 はちこさん どーもです~♪

 幸せの定理?ですか? 多分知ったら私は生きていられなくなると思うから
考えない様にして蓋をしてます・・・

 樹木が動くとは! 知らんかったです~☆彡
 
アバター
2021/01/09 10:59
ほんと幸せって何だろうね?
単純に何かが満たされれば良いってわけではなさそうだと、
この歳になってわかってきましたよ。

今のところは、自分の使命?一生をかけてやりたいこと?を見つけて
それに没頭することが幸せなのかな?と思います。

花はいろいろありますから、人もいろいろで良いんじゃないかな?

ちなみに、動く樹木もけっこうあるみたいですよ。
厳密には、根が少しでも条件の良い方向へ移動するんですけれどもね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.