Nicotto Town



カードのデザインが変わった件


内容はともかく、服の色に合わせていたんだが

しらんうちに十二単の女性の絵に変わっていた。

「めぐり逢ひて」とかなんか紫式部が女性の友人に
ひさびさにちょびっと会えたのに、すぐ帰ったみたいな内容だったと思う。

平安時代の女性は自由に出歩けなかったから、この内容はわかるけど
男は自由に出かけられたんだから、
男がこのカードを持つ意味はなんだろう……。絵だけで買ったのに(笑)

でも、一夜明けて、自分が買ったカードが十二単の華やかな女性の絵から
緑のおっさんに変わった人のほうがよほど気の毒だと思う……。

アバター
2021/01/08 23:47
あーりおんはそうだったね……。
そのカードの需要はどれくらい?w
コーデ広場見てると、緑のおっさん大人気! になってしまってるけどw
キャッシュがクリアされず気が付いてない人も多そう。
アバター
2021/01/08 23:44
コルネーリア君は百人一首の内容で選んだのかな。
たしかになんでそこ間違う? いつも思うけど、
スタッフの勤務体制が少し心配だ……。
アバター
2021/01/08 22:08
まさに私のはおっさんに代わってたw見た瞬間え????と思ってしまったわ(笑)
まあ。いいけどね(笑)
アバター
2021/01/08 21:17
私は左手用のを買ったので何にも変わってません(たぶん)
確かに女性の絵からおっさんに変わった人は気の毒ですねw
それにしても百人一首なのに、誤字とか性別とかどうして?って感じ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.