Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 5

4択→「おなら」



自然広場→ホームセンターの屋上


ペット海浜公園→ニコロボ(ネジ)の前の茶色のフェンス

アバター
2021/01/09 19:53
「三次元」はいいのね。
耳が痛くならないのはとてもいいじゃん。
そうだよね。
中国産ばかりだよね。
日本製の「三次元」マスク作らないのかな~?
ないってことは作ってないんでしょうね(>_<)
アバター
2021/01/09 19:31
「三次元」はいいですよ~。
耳も痛くならないし。
今売ってるのは中国産ばかり。
やっぱりメイドインジャパンはいいですね。
アバター
2021/01/08 23:30
涼真さん♪
今日の分のゲームは終了したんだねw
1日1時間をめどにしてるのね。
やめられるのが偉いですね(*^^)v

アベノマスクはガーゼだからダメなのね。
小学校の給食当番ww
そうなんです。咳喘息なんです。吸入も今ので3個目かな?
あとは、抗アレルギーの薬を飲むしかないと言われてます。
吸入だけでは止まらないのかな~?とか不安になります。


スギとイネ科じゃ、春と秋の2回くる感じですか?
私もカモガヤともう一つイネ科に反応してます。
でも、先生は大したことありませんと言ってるので
気にしないことにしてます。(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!
市販の薬はやっぱり効かないのね。
市販薬は高いんだ(>_<)
見たら白元のウイルスガードって書いてあった。
50枚入りですね。
そういえば、見かけないね。
そのマスクなら効果があるんですか?
アバター
2021/01/08 22:30
今日のゲーム終了しました。
一日1時間をめどにしています、面白いです。

アベノマスクはガーゼです、あんなの全然ダメです。
小学校の給食当番じゃあるまいし。
かえでさんは喘息なんですか、大変ですね。
でも今は良い薬とか良い治療法とかあるって聞きましたけど.....。
少しでも早く良くなるといいですね。

俺はスギとイネ科の雑草に反応するようです。
俺の場合市販の薬はあまり効きません、しかも市販薬は高いのです。
「三次元」は凄く人気で昨年コロナが始まった頃直ぐに売り切れてしまいました。
本当は一箱50枚入りなのですが、
品切れになり袋の5枚入りと7枚入りしか見かけなくなりました。
今ではそれすら見かけません。
日本製で凄くいいんですよ~。
アバター
2021/01/08 21:12
涼真さん♪こんばんはー
明日から3連休ですね~\(^o^)/
今日は飲んじゃうのねwww( ^^)/▽▽\(^^ )


あらら(>_<)花粉症なんですか?
1月に耳鼻科に3ヶ月分の薬を貰いに行くんですね。
かなり、酷そうですが。。。
目も痒いですか?
私は咳喘息です。
吸入してるけど、年がら年中咳してます(>_<)
花粉も、秋のイネ科が少しあります。
杉はないですよ~。
ヒノキも杉もあるんでしょうか?
父が花粉症というか慢性鼻炎ですね。
弟も慢性鼻炎です。
二人共花粉症もありますね。
父も弟も病院に行かないんですよ!!
点鼻薬と目薬で市販のアレグラは効かないと言って飲んでないです。
不織布ってアベノマスク??
「三次元」ってマスクだといいんですか?
家にあったような?誰も使ってないよww
箱に入ってて何枚入りかな?5枚ぐらいでしょうか?

アベノマスクじゃダメなの?
貰ったよね~

これからゲームですね(*^^)v
楽しんでください(*∩∀∩*)ワクワク♪
アバター
2021/01/08 20:44
こんばんは^^
明日から3連休、うれし~♪
したがって今夜は飲んじゃいます。

かえでさん、実は俺花粉症なんです。(書いたことあるかな?)
で、毎年1月の内に耳鼻科に3ヶ月分の薬をもらいに行くんです。
なので今回は明日行ってこようと思います。
でもコロナだしちょっと怖いなぁ~。
かえでさんは花粉症、大丈夫ですか?
俺は花粉の時期になると鼻づまりが酷いんです。
なので毎年2月~4月は不織布のマスクをしています。
今年はいつも買っていた「三次元」っていうマスクが売っていないので、
どうしようかな~って思います。

今はイオンで買った布のマスクを使っていますが、
花粉を防げるのかなぁ?

さて、ゲームでもやるかww
アバター
2021/01/08 13:38
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラは普通デーに合計二桁げっちゅ~♪
やっぱりこのくらいは出してもらいたいです( *`ω´)
ふつうで10、ピンクデー20出せ~~~ヽ(`Д´)ノ
ケチなのよね(´ε`;)


東京も千葉県も緊急事態宣言発令だね。
千葉県も千葉市、船橋市は飛び抜けて感染者が多いのよ。
昨日も過去最高って言ってたしね((((;゚Д゚))))
果たして1ヶ月で感染者が減るのだろうか?
ワクチン打ち始めたイギリスだって減ってないよね?
ワクチンを医療従事者に先にはわかるけど、1ヶ月じゃ減らない気がするのよね(´Д`;)
確かに気にしてない人はいるよね?
ワンコの散歩の時マスクしてない人とか、結構年寄りも多いよ?
無神経な人がいるから感染者が増えるんだよ!!
あと、10代や20代の若者とかね。
やっぱりお店が開いてたりすると、遊びに行っちゃうから、そこらへんも協力して時短営業しないとダメだよね、
ノエルねぇは大山で登山がしたいのね。
この状況の中じゃ、ちょっと無理かもね(>_<)
富士山の登頂は夏ぐらいになると落ち着くのだろうか?
オリンピックもできるのかね?
運動不足には縄跳びがいいんだって!!
ノエルねぇ、前にポニーのところで縄跳びしてたじゃんw
アバター
2021/01/08 13:16
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
や~っぱこんぐらい出して頂きたいものよねぇ~☆彡(^_^)v
フツーで10、ピンクで20、出せや、ンコタ~♪でございむゎ~ッス☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)

花金だけど、東京も千葉県も緊急事態宣言発令だわさのさ~!┐(´д`)┌ヤレヤレ
コロナ渦になってから、不要不急どころか、近場の買い物と散歩しかしとらんぐらいメッチャ注意してる人もいるけど、自分は大丈夫って変な自信持ってて全~然注意しない人もいるから微妙なとこよネ!
私ととおちゃんは通勤ないし、土手散歩や自転車乗る時もマスクしてるし、アルコール除菌は持ち歩いてて、店頭にある物も使うけど、自分達が持参してるのも使ってて、出歩く時は更にメッチャ注意してるけど、たぶん、あまり意識してない人もいるだろうから、コワイよね!
大勢の人と接触しなければならない仕事とかだと気も遣うから、意識して注意してるだろうけど、いつどこでどう感染するかわからないぐらい増えてるからねぇ。。。(-ω-;)ウーン
感染者があまりにも増える一方で酷いし、数も凄いから、また大山は中止だよ!(;´д`)トホホ
せめて、二人で大山リベンジしたかったのになぁ。。。(´ε`;)ウーン…
こんなんじゃあ、今年富士山登頂なんて無理だわさ!(ノД`)・゜・。
富士山登頂が無理でも、1合目から5合目まで登山しようって言われてるけど、このままではそれすら危ぶまれるだわさ!
区の施設も休館が増えてるから、また運動不足になりそうだし~!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
年末年始のコロナ太り解消の為に、また土手で、とおちゃんのジョギング伴走でサイクリングでもすっぺかなぁ~!( ´ー`)フゥー...
ってか、とおちゃんに一緒にジョギングするか?だって。。。Σ(゚Д゚;エーッ!
走らん走らん!ってか、走れん走れん!!( ˘•ω•˘ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.