Nicotto Town



なんか・・・少ない!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ペット海浜公園 3

キラキラの最低値は3個✕2だから、本日の7個は少ない!

年明けからわりと沢山だったので、昨日に続いて、いよいよ低迷期に入ったか?

でも、キラキラはダメでも、生活はまともになった。
うちの中はそこそこ片付いているし、孫を含めてみんな病気ではない。
孫の保育園も始まったので、自分の脳みそを取り戻したし・・・

そろそろジムに行かないといけない。
70才以上が2週間寝込むと筋肉の7割が失われ、結局寝たきりになる、とか呼んだことがある。
まだ70には間がある、とか、寝込んだわけではない、とか、いいわけはあるだろうが、ジムとバレエに行くことを前提に、車に乗る生活! を捨ててないのだから、1ヶ月も運動をしなかったら、筋肉の、7割でなくても、半分は失われそうだ。
そんでもって、老人の筋肉はたやすく失われるのに、鍛えてもできにくい。
大変だ大変だ・・・

危機感を持たなくてはいけない!

アバター
2021/01/08 14:56
ジムもお気をつけてですよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.