Nicotto Town


だいしょうじ


寒いですね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
自然広場 6

今日は生協が食料を運んできます。

今後また欠品で右往左往することがあるのでしょうか?

アバター
2021/01/08 15:46
めいさま
暮のうちに余分に買い物する習慣の方も多いと思うのです。
だから大丈夫と思うのですが・・・お若い方ってどの店も元旦からあいているのに慣れているから・・・どうなんでしょうねぇ。
青物も魚も市場が開くまでは古い物がでているだけなんですけどね。

こちらも今日は寒いです。
アバター
2021/01/08 15:44
しぃさま
毎日食べるバナナとか、牛乳とか、我が家なりの必需品が欠品すると泣きたくなりますw
お昼のものは、余っているお餅を、海苔餅とかお雑煮とか、黄な粉餅とか、色々変化つけて食べる予定です。
アバター
2021/01/08 13:55
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

買い占め、始まったスーパーもあるようですが、そんなことするから
欠品が生じるのですよね。
普通通りに買い物すればいいのに。
でも、今回は大丈夫とは言ってるけど、実際にはどうでしょう?

今日はとてもいいお天気なのに気温が上がりません。
今現在の外気温1℃です。
東北に行ったような、こちらでは珍しい気温です(*>_<*)
アバター
2021/01/08 13:34
ニュースでは春の時のように欠品することは無いと思うと言ってましたけど

どうでしょうね^^;
アバター
2021/01/08 10:43
きゅんちゃま
たっぷりあるって言ってるのに・・・なんでやねん???
アバター
2021/01/08 09:22
。。。(゜。;)彡買い占め始まったよーですな。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.