Nicotto Town



久しぶりに

何年かぶりに、雪が積もっています。今も降り続いています。夜のライトを

照らした車の中からの、ゆきが降っているのを見ると、とても幻想的で
美しいですね。以前勤めてる時に、大雪で自宅周辺が危険な感じで、怖怖
歩いて、駅まで向かい天神で降りると道路は何事も、なかったかのように
雨跡のような、有様でしたねーでも帰りが自宅周辺が凍りついていて大変な
思いをした、ことを窓の外眺めながら一人で思い出してます。

アバター
2021/01/09 10:30
テレビで福岡の大雪を見ました
歩くのも大変でしょうね
大きな道の雪は解けるけれど
家に近くの道は溶けにくかったり凍ってたりするから
危険ですよね
おうちにこもってテレビでも見て過ごしてください~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.