続・百人一首のアイテム修正
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2021/01/08 12:53:03
運営さんに意見したら、返答がありました。
結果:アイテムの返金について承ります
とのことでした。
問い合わせした人だけが個別対応になるのか、
後で全体にお知らせがあるのか謎ですが、
私は、返金対応してもらおうと思います。
女性から男性に変わってしまった百人一首を持ってパシャリ。
(イベ参加時の保存コーデ)
とりあえず、対応してもらえるようで良かったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
サポートの営業時間の都合で、
返金対応については、週明け1/12以降の対応となる予定でございます。
と書かれておりましたが、
今日中に連絡すれば、今日中に対応可能な場合もあるとのこと。
返金対応については、週明け1/12以降の対応となる予定でございます。
と書かれておりましたが、
今日中に連絡すれば、今日中に対応可能な場合もあるとのこと。
私は早々にアイテム回収&返金されました。
ご参考まで(*^^*)
おはようございます!
無事に買い直しができて良かったです(*^▽^*)
お役に立てたのなら幸いです♪
おはようございます!
さすがに全体お知らせ出ていましたね(^^;)
タイミング的には遅い気がするけど…
お友達のアイテムが回収されて、ジタンさんの所には返金されていたのですね!
プレ購入は、二重の手間がかかっちゃうから、
ちゃんと対応されるか不安でしたよね(´・ω・`)
きちんと対応してもらえて良かったです♪
情報、ありがとうございます<(_ _)>
おはようございます!
えぇーー!!
さすがに、両手で対になるアイテムだから、
両方返金対象にならないとダメですよね!?
そういう方、他にもいらっしゃると思います。
あぁ…定型文返答だけじゃダメよね(>_<)
こちらの質問全部に応えて!って言いたい~
(((uдu*)ゥンゥン、これは絶対返金案件だと思うので、
再度申し立て、当たり前だと思います!
私も友達経由で、対応の仕方習って
買い直しました。有難うございました!!
おはようございます!
返金&買い直しできて良かったです(*´▽`*)
お友達も、良かったですね♪
やっとこ、全体へのお知らせとして出たようですが…
ちょっと対応遅いですよね(^^;)
ご丁寧に報告して下さって、ありがとうございました(*^^*)
今日、友達のところからプレ購入分も回収され
自分のところには返金されていましたので
プレ購入でも対応されたことがわかりました
参考までに…
私は両手合わせて買ったんだけど
奥手しか対応しないらしいので
再度苦情の申し立て中です
上の句下の句セットで売っといて
何それ?
ってかなりイライラしてます(=_=)
しかも、返答は定型文で奥手交換しますの
案内載せてきただけ
課金者なめすぎって思うの私だけかなぁ
友達にも教えてあげたら、即 買い直ししていました。
問い合わせした人だけの対応というのは、ちょっとなぁと思いますけど、
迅速な対応で良かったです(^^♪
お世話になりました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
思うより早めの対応で良かったです~
ただ、全体的な発表がないから、
問い合わせた人だけ対応なの?という疑問が…
どうしていいか分からない人もいるだろうし、
こういう部分のフォローをきちんとして欲しいですよね。
なかなか素早い対応だったね。
とりあえずよかったよかった。
それにしても何故こんなことになったかねぇ。
嫌な思いしているけれど我慢している方いっぱいいるよね。
おはようございます!
両手分のアイテムを購入されたのですね。
両手で対になるものなので、両方対応してくれなきゃ困りますよね(-_-;)
時間経過と共に問い合わせが殺到して、対応に追われていたのかしら!?
12日以降に返事が来るのを待つ感じになっちゃいますね…
モヤモヤして嫌ですよね(>_<)
おはようございます!
返信が必要な問い合わせと、そうでない問い合わせ先があるんです。
時と場合に応じて、自分でどう問い合わせるか!?
って感じでしょうか(;´∀`)
おはようございます(*^^*)
ジタンさんは、ご要望ポストから意見なさったのですね。
正直、どこからすれば正解なのか分からなかったので、
(正解なんてないのかもしれませんが…)
とにかく、どう対応してくれるか返答が欲しい!と思いついたのが、
トラブル系からの問い合わせでした(;^_^A
返信を必要としないご要望ポストからでも返答があったとなると、
やはり多数の問い合わせがある!と考えられますよねぇ~
全体のお知らせ出した方が効率いい気もしますが、
問い合わせきた人のみ対応の方が数が少なく作業が楽なのかなぁ?
連休明けにお知らせ出なかったら、個別対応ってことかもですね。
こんばんは
私も緑を買ったら赤い着物の女性から緑の着物の男性になってて
両手で合わせて買ってるから
両方対応してくれるんですよねって
昨日送ってるんだけどまだ回答なし
週明けの対応とか、不信感が増すばかり...
ご要望ポストというのもヘルプ画面にあるのですね。
今回いろいろ勉強になりました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
俺の場合は、最初ご要望ポストから意見しました
返金が目的ではなく、ど〜いうことだよ!という文句を言いたかったのでw
まぁそこで、返品交換の案件ですよね?的なことは言いましたが(ー_ー;)
返信を必要としない、ご要望ポストからでも返事が来たあたり
今回の件に不満があり、交換を求めているような方からの連絡には
回収、返金の対応をしていると、思われます…
ヘルプ画面は、分からない事があった時に覗く程度になるので、
どこに何があるのか分からないですよね(^^;)
イベントはC参加とP参加じゃ結構なポイント差ができちゃうよね。
たくさんポイントゲットできるといいですね♪
ヘルプの画面は、ニコタに入会したばかりの頃覗いたことはあったのですが、
ここに問い合わせがあるとは知りませんでした(^^;
今までの4倍PTがそのままとわかったので、12日までに返金要望出します。
今回友達がC参加なので、Ptできるだけ集めて、
特典アイテムプレゼントしたいと思っていたので、良かったです(^^♪
本当にありがとうございました(*^^*)
おはようございます!
絵柄で選んでいると、かなりショックは大きいですよね…
>返金処理処理をした場合、今までの4倍になっていたPtは1/4になってしまいますか?
いいえ、大丈夫です。
今までゲットいたポイントは獲得ポイント履歴で4倍のままだと確認できます(*^^*)
>新しく買い直したら、その日からの4倍Ptなのでしょうか?
はい、買い直しアイテム着用した日から4倍になります。
>運営さんへの返金要望
画面右上にあるヘルプから、問い合わせ画面に行けます。
私の場合ですが、
→有料サービストラブル専用お問い合わせ
→Pコインに関するトラブル専用お問い合わせフォーム
→お問い合わせの種類:プレミアムショップでのアイテム購入について
→お問い合わせ区分:トラブル・障害
から問い合わせしました。
最初、返品交換などの対応のお願いを問い合わせしたら、
返金承りの返事がきたので、再度必要事項を記載して送り返しました。
正直、私もどこから問い合わせするのが正解か分かりませんでしたが、
トラブルからの方が早期対応を望めるかも?と思ったので(^^;)
連休に入ってしまったので、対応が連休明けになると思いますが、
早く解決するといいですね♪
Madsさんの日記のコメ欄から来ました。
私も姫絵柄が欲しくて緑を選んでしまいました(T_T)
返金処理処理をした場合、今までの4倍になっていたPtは1/4になってしまいますか?
新しく買い直したら、その日からの4倍Ptなのでしょうか?
あと運営さんへの返金要望はどこからすればよいのでしょうか?
質問ばかりですいません。
おはようございます(*^^*)
プレしたアイテムとなると、更に手間がかかっちゃいますよね(>_<)
プレ機能がある以上、そういった場合も想定して、
もっと簡単に手続きができたらいいのにって思います。
今の所、個別対応だけみたいですよね。
問い合わせしない=そのままで良い という解釈もあり得ますね。
ユーザーありきなのだから、モヤモヤしない対応して欲しいですよね。
おはようございます(*^^*)
昨日中に対応してもらえたんですね!
3連休モヤモヤしてるの嫌ですよね(^^;)
恐らく、同じ問い合わせ殺到していると思うんですが…
それでも全体のお知らせしないのはタイミングなのか、
しないままなのかが謎ですよね。。
友にプレゼントした物だったので、友に連絡して
アイテムを外して状態にしてもらったのを確認して…など
手間が人一倍です(-_-;)
ですが、きちんと対応してもらえることは、嬉しいです^^
個別対応のみですかねぇ?
声に出さない人は、変更に了解したとみなす
ということですかね…
同じく私も今日中に対応してもらえました。
連休中にイライラモヤモヤしなくて済んだのは良かったです。
全体のお知らせもあるといいのですが~
こんばんは!
今日のお昼頃に連絡があって、今日中に連絡すれば…の文を見て、
即効で連絡したら、即対応してもらえました(*^-^*)
モヤモヤした連休を過ごさず済んで良かったです♪
しかも結構迅速。
即連絡したのが良かったのでしょうね♪
こんばんは!
早々に対応してもらえて、一安心でした(^^;)
運営さんちゃんと対応してくれたみたいで良かったー。
こんにちは(*^^*)
やっぱり、絵柄で選んで買う人多いですよね!
それが急に男性絵柄になっていたら…びっくりもだけど、
何の対応もないの!?って不信感を抱いちゃう。
問い合わせメール出したんですね!
現時点で全体へのお知らせはないから、問い合わせした方がいいですよね。
あぁ…サブのプレ購入かぁ~
返金対応には、P通帳のアイテム購入履歴コピペが必要だったので、
どうなんだろう??
サブちゃんから問い合わせした方が確実かもしれませんね。
少しでもお役に立てたなら良かったです(*^-^*)
早く対応してもらえるといいですね!
こんにちは!
アイテム回収になる前に、パチリしてみたよ。
早々に対応してくれたものの、
修正決定の時に回収や返金対応案は出なかったのか不思議~
全体のお知らせは、まだ出ていないと思う。
現時点で出さないってことは、問い合わせ個別対応のみなのか、
連休明けに発表するのか…どうなんだろう?
本当にねぇ~
昨日のうちに意見送って良かったよ。
新しいお色買おうと思います٩( ''ω'' )و
ブルーパールちゃんは赤だから大丈夫だったのね!
もう、お知らせ読んだ後あれ?って思ってアイテムチェックして愕然としたよ。
早々に対応してもらえたから良かったけど、
修正時に同時対応だったら、もっと良かったと思う( ̄▽ ̄;)
私もランドさんと全く同じく、女性の絵柄が気に入ったのに
しかもこの本アカはまだ課金前で所持Pが無かったのでサブアカに購入プレさせたのに
今回の修正で男性絵柄(気に入らない;)にされてしまって、
たった今運営に問い合わせメール出した次第です…
着せ替え日記広場からこちらのタイトルを見て、同じ方が居たんだと訪問させていただきました。
ただ、サブアカで購入プレした物なので、ちゃんと対応されるのかどうか…orz
ひょっとしたら購入したサブアカから問い合わせし直しかもですかね(^_^;)
前日の日記も読ませていただきました♪
役に立つ情報ありがとうございました!<m(__)m>
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆
今日は画像が大きかったからよく見えた~。
男性だね。
私もこれだったらいらないです。
イメージが全然違うもの。
返金してもらえてよかったね。
そして、個々の対応だけじゃなくて一応お知らせもあったようでよかったです。
対応してくれてほっとした~♡(,,◕ ▿ ◕,,)
昨日今日の日記、読みました。
なんと、絵柄が変わっていたなんて。
私は赤を選んだので、大丈夫だったけど。。
意見して良かったね。
対応してくれるようになって。
↓ お!早くも対応 良かった良かった(^^♪
Madsさんも意見書いたんですね!
これで対応無しなら信じられない事態ですよね(;^_^A
私への返答でも、
サポートの営業時間の都合で恐縮ですが、
返金対応については、週明け1/12以降の対応となる予定でございます。
と書かれておりました。
今日中に連絡すれば、今日中に対応可能な場合もあるみたいですね。
アイテム回収と返金はセットで行われるのではないのかしら!?
希望者のみ対応と考えると、情報を送信した人だけ回収なのかなって思いました。
その辺も定かでないのがアレなんですけどね…(-_-;)
って、お返事書いていたら、返金されていました!
これで新しいの買ってイベ参加できます(;´Д`)
私もちょっと厳しめにご意見書いたら、返金対応しますとお返事いただきました。
言ってみてよかったですよね!
でも返金対応でアイテム回収される週末、P参加できない人も出てくるわけで・・・
(今日中に出来ない場合は1/12になるって書いてあったんですよ)
どうにも詰めが甘いというか(^^; 課金者なめてんじゃねーぞ、と思ったり。