Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/09 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ニコット山 4


 ゲーム広場は真ん中辺の稍上です!  ニコット山は上段の方です電灯のところで見え辛いです!

 4択は 給料 です!  やっぱりね~♪  現ナマ大事~♪





    寒さ増し 今年最低 更新中

      寝覚めた時の 寒さ嫌かな


 寒さは日々最低気温を更新中です 寝覚めた時に感じるヒヤッとした寒い感覚が嫌ですよね? 起きて直ぐにトイレに行きたいけど暫し堪えたりしませんか~?





 1日中通して手が冷たくはないですか? 私は冷え性やからずーっと手が冷たくて 時々暖めないと指先が冷たくて辛いです 家にいて手袋してるのもなんやしねぇ でも しないよりかは家にいても手袋した方がいいのかな? 色々と考えさせられます~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.