Nicotto Town



N企画「着ぐるみ」

N企画「着ぐるみ」みんなで雪あそび(^^♪

もらったステキコーデ♪:57

着ぐるみのパンダちゃんなら、雪のお外も寒くないね^^

みんなで仲良く雪あそびだよ(^^♪
よろしくお願いします(^^♪

キラキラ✨は15-4でした(^^♪
15は久しぶりです^^

4択は給料

お外は銀世界です^^
今は注意報しか出てないけど、寒いですw

アバター
2021/01/09 23:03
ごまちゃん、こんばんは!
うんうん、あったかそうだよね^^
ポチっとありがとうございます!
アバター
2021/01/09 23:01
かずさん、こんばんは!
うんうん、そうだよね^^

マイナス4℃は大変ですよね^^
気を付けて下さいね(^^♪
アバター
2021/01/09 23:00
ノエルさん、こんばんは!
ポチっとありがとうございます!
ついついピンクにしちゃいましたw
ホントは黒だよねとも思ったけどね^^
ノエルさんも、気を付けて下さいね(^^♪
アバター
2021/01/09 13:41
うんうん^^
着ぐるみの中はあったかそう~~^^
ポチっと!(^^)!
アバター
2021/01/09 12:17
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ほんとよね~
 雪だるまの顔が、なんか可笑しいわ~^^ポチっとね^^

雪は積もってないけど、お久のー4度だったわ・・・
アバター
2021/01/09 11:32
misatoさん、こんにちわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ピンクパンダちゃん、きゃわたん☆彡(〃▽〃)ポッ♥
私は頂き物の白黒パンダちゃんどェ~ッす♪(^_-)-☆
寒いので、コロナにはモチロンのこと、風邪にも十分気を付けてネ♥-(´ε`*)チュッ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.