Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ゲーム広場 20

ピンク出ました~


4択は 給料です。

アバター
2021/01/09 23:01
やったキラキラ20だー ٩(๑′∀ ‵๑)۶
アバター
2021/01/09 21:42
じゅりちゃお帰り~^^

ゆっくり暖まってね(=^・^=)
アバター
2021/01/09 19:59
ジュリちゃん おこんばんは~

雪の中お疲れさま 了解です~
アバター
2021/01/09 18:38
ジュリちゃんありがとうございます。m(__)m
早速着させて頂きます。ヤッター \(^_^)/
嬉しいです。
アバター
2021/01/09 17:59
こんばんは^^ おおお~^^ジュリちゃんすご~いステキな十二単ですね。♡
いっぱいあるのには、びっくりです。きらりは、毎日同じ物着てます。(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/01/09 17:18
こんばんはー (^o^)丿お帰りなさーい イベントねぇ 体調 優れて無くて 1度も してないのよ
アバター
2021/01/09 16:19
乙姫様~~(*'▽')
十二単の着こなしの種類の多さにびっくり!
毎日見るのが楽しみです^^
アバター
2021/01/09 14:22
コーデは今日もかわいいお姫さまですね♡
お仕事だいじょうぶだったかしら?
アバター
2021/01/09 14:21
すごいですね~こんなの今まではじめてみました。
夏子は1度だってもらった経験はありません(笑)
今日も最低だったの~~><
アバター
2021/01/09 13:57
わー、キラキラ大量ゲットおめでとう御座います。こんな大量はゲットしたことがありません。やはり、普段の行いですね。
今日はお雛様ですね。可愛いお雛様です。
アバター
2021/01/09 12:19
お~♪ 姫様キラキラ20個プラス7個も おめでとうございます(*^^*)
アバター
2021/01/09 08:04
(^o^)丿おはよー 昨夜も 早寝したのよ 体調不良と 仕事疲れもあって 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.