Nicotto Town



反社社交的な・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 5

本日から出かけたり、どっかになにかを提出したりしなくてはいけないので、意気消沈して起きてきた。

ニコタも暗い気分でインしたのだけど、どーんとピンク背景が出たのでびっくりした。
今日のキラキラは多い。けど、気持ちは晴れない。
わたしは非社交的にとどまらず、反社交的であるらしい。
家に引きこもって、本を読んでいるのがいい。
字が読めるようになって以来、ずっとそうだ。
それなのに、思春期~青春は、自分は社交的な人間だと思って暮らしていたのだ。
それが、人生のあらゆる間違いを引き起こしている気がする。

アバター
2021/01/09 16:11
反社公的・・・なるほど。自分の意志でですね。
アバター
2021/01/09 07:24
誤解や錯覚が新たな地平を切り拓いていく、
と思うことです。
幻視も見続ければ現実になっていく、かもしれない・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.