Nicotto Town



タコヤキ


 久しぶりにタコ焼きを食べたε(◕‿◕✿)з
いつもと違うタコヤキ屋さんで買ったんだけど
具がタコのみでソースの上にネギが乗ってました
ネギが好きなのでたまにはココのタコヤキ屋さんでも買おうε(◡‿◡✿)з

地域によってたこ焼きの作り方とか
中に入れる具なんかさまざまですよね
何処だったかなぁ たこ焼きを5個くらい串に挿してってるお店がありました。

アバター
2009/10/15 18:23
ロザリオさん:衛生面の関係で作り置きはしないみたいです。
だから待たされるけど出来立てが食べられるのε(◕‿◕✿)з
たぶん、夜店のは例外だけどね
アバター
2009/10/15 17:27
あ〜たこ焼き食べたい〜〜!
最近食べてないよ〜
できたての食べたいな♬
アバター
2009/10/15 08:57
ちゃー66さん:たこ焼きはたまに食べたら美味しいよぉ
アバター
2009/10/15 08:56
華音さん:家でもたこ焼きプレートはあります。
作るのは忙しいです
アバター
2009/10/15 08:55
りょうさん:たこ焼きは地域によって微妙に違うからね
アバター
2009/10/15 02:01
(・0・。) ほほーっ
しばらく食べてないな~
アバター
2009/10/15 00:16
たこ焼き大好きです、たまに家でも作ります。
もちろん、マヨネーズは欠かせません!
アバター
2009/10/14 23:52
たこ焼きの串焼きみたいな感じですか?
焼き鳥みたいな姿を想像してしまいました^^;

たこ焼きおいしいですよね。
なんだか食べたくなってきましたよ☆
アバター
2009/10/14 23:05
まゆたろうさん:マヨネーズをかけてるマヨダコってものあるねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/10/14 23:04
♡大野絵里奈♡さん:たまに屋台でのたこ焼きでは
タコが入ってないのもあります(>_<)騙しです。(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/10/14 22:30
たこやき、美味しいよね~ヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2009/10/14 22:27
たこ焼き大好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.