Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 4

4択→「給料」



ゲーム広場→中央工事ゲートの右上


ニコット山→にこっと交換所の隣の花屋の左側の外灯

アバター
2021/01/10 15:15
誰でもできますよw
過疎ってるけどね(>_<)
カットしてきたかな?ww
ミクシィ、聞いたような気もするねw
おじゃる丸カットだったら全体公開でお願いします(*≧m≦*)
アバター
2021/01/09 23:21
入会するための条件があったんじゃなかったっけ?
あー、
そう言えば以前ミクシイやってるって聞いたことがあるような......?
違ったかな?
アバター
2021/01/09 23:04
ミクシィ画像添付できますよ。
全体公開、友人のみ、一部に友人のみと公開範囲を選べます。
私は、ミクシィやってますよ。
アバター
2021/01/09 21:06
ミクシイってよくわからないんだけど、
画像添付できるんですか?
かえでさんはミクシイやってますか?
アバター
2021/01/09 20:00
涼真さん♪こんばんはー
午前中に耳鼻科で花粉症の薬を貰ってきたんですね。
帰宅後はゲーム!!ハマってますね~(*^^)v
昼食後録画してあったのを見てウォーキングへww
帰宅してから2回目のゲームwwwww
充実してますね♪
今日も飲むんだね( ^^)/▽▽\(^^ )


明日はカットに行くんだね。
竹内涼真さんはやめて
福士蒼汰さんがいいと思いますwwww
いっそのことおじゃる丸で?
そうなったら、是非ミクシィに登録してもらって
全体公開でお顔をアップしてくださいね(*≧m≦*)
アバター
2021/01/09 19:40
こんばんは^^
今日は午前中に耳鼻科で花粉症の薬を貰ってきましたよ。
帰宅してから先ずゲームww
昼食後録画したの見てウォーキングへ、
帰宅してから2回目のゲームww
あー楽し♪
今日も風呂上がりに飲んじゃいます。

あ、明日は散髪してきますよ。
でも竹内涼真はイメチェンしちゃったからな~。
次はやっぱり福士蒼汰か?
中川大志か??
いっそのことおじゃる丸で行くのか!
アバター
2021/01/09 12:50
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
姉妹だからね(^_-)-☆同じ個数だったわww
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
緊急事態宣言発令中だね(´Д`;)
風邪にも気をつけるよ。
いつもありがとうございますm( _ _ )m
ノエルねぇも気をつけてねw
アバター
2021/01/09 09:02
かえでちゅわん、やっほ~♪
サスガは姉妹♪同個数キラキラOK牧場~☆彡(´∀`*)ウフフ
仲間なかま♪一緒いっしょ~♪(^_-)-☆
緊急事態宣言発令中だからコロナはモチロンだけど、風邪にも気を付けてネ♥-(´ε`*)チュッ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.