Nicotto Town


だいしょうじ


なんだかあわただしいわ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
ニコット山 4

叔母さんが暮に亡くなっていることを知ったけど

お香典とかは住所がわからないんですよね。
札幌に住んでることは知ってるんだけど・・・。

アバター
2021/01/10 05:06
みうさま
いちおう跡取り娘で生まれましたしねw
母は一人娘だけど祖母の親戚はうるさい連中が多かったです。
父方は「いとこ会」っていうか毎年集まって旅行してましてね。叔母はそんなのに入ってなかったけど、その息子は仲良しだし・・・。
まぁ、あともう一軒母方の祖父の一族に一人が、亡くなったものやら入院中なのやら不明です。
アバター
2021/01/09 20:33
私はもう親戚付き合いをやめました。
誰が死のうが生まれようが関係なし!
楽ですよ~
アバター
2021/01/09 17:32
めいさま
その息子たち、つまり私の従弟の住所は分かっているので、そこに出そうと思いますが、
「いとこ」がほかにおおぜいいるので、金額など足並みそろえてってところかな。
アバター
2021/01/09 16:43
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

住所がわからなければどうしようもないですよね。
アバター
2021/01/09 15:45
きゅんちゃま
あらら・・・ですよねぇ
アバター
2021/01/09 15:45
しぃさま
父の弟の奥さんで、ず~っと前からの未亡人でして
あまりつきあいがなかったんですよ。
アバター
2021/01/09 14:53
。。。(゜。;)彡あらら
アバター
2021/01/09 14:10
あらら^^;タイミング逃すと大変ですよね・・・

スムーズにいきますように~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.