Nicotto Town



昨日と今日でかなり雪が積もり(1m超え)、やばいです。

昨日は準夜明けでしたが家に帰れなくて職場に泊まりました。
道路はでこぼこでハンドルとられるしノロノロだし道は狭いし
溝と道路の境目はわからないしホワイトアウトで前見えないし
やばいw
こんな状況だけど仕事はいかなきゃなのおかしいよう。
除雪で全身あちこち痛い><
日々の運動不足が出てしまったw

アバター
2021/01/11 05:11
えー、1m越えてるの?
桁が違うね。
ここ10年位見ていない量っても、こっちじゃ20~30cmだから
雪かきも大変だろうね。お疲れ様。
アバター
2021/01/09 22:39
みみぴょんさん
コメントありがとうございます
明日も雪が積もるようです
運転 気を付けます><
アバター
2021/01/09 16:09
ご苦労様です
大変ですね こちらは寒いだけですが
雪そんなに積もっているのですか
車の運転気を付けて下さい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.