Nicotto Town



続き

天気予報士さんがテレビで明日土曜日は大雪で福岡県はと、言われてたけど

朝起きたら、昨日の雪は、溶けてぬれていました先ほど、食べるものを、買いに
行きましたが振り始めているような、気配でしたが、帰りには、止んでしまいました。ドカ雪で、苦労されてる方が沢山いてるのに、不謹慎極まりないようなことを
書いたみたいですね。各地に、均等に、降ると良かろうもんと、思っています。
雪降と、寒さはあまり感じないけど、冷たさが勝ってますね。

アバター
2021/01/10 11:28
雪が解けていて良かったですね~
私のところも雪はちらついているけれど積もってないから良かったです
最近の天気は異常気象のせいか暑さ寒さが激しいですね
人間が慣れていくしかないんでしょうね

12日は病院に採血に行くんですが
その日の天気が気になります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.