Nicotto Town


ダークブルー


鳥毛洞窟


干潮の時しか行けない、ちょっと冒険心をくすぐる場所です。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1373.html

アバター
2021/01/14 23:48
二枚目のは・・・

マンモスの鼻の穴の化石みたいな・・・w

こんな洞窟もあるんやね。

千畳敷とか、白浜とか、まだまだいってない紀伊がある~。
ぐる~っとゆっくり泊まりながら、めぐってみたいなぁ。

昔、ダイビング仲間が西の紀伊に実家があるってんで、遊びにいって、
いろいろ連れてってもらって、
高野山とか甲子園でお馴染み、智弁和歌山高校をしたから眺めたりw
徳島にダイビング旅行行く時に、和歌山港から車ごと渡ったり・・・。

東は、旦那の実家から~クジラの博物館、勝浦までが、言った範囲だなぁ。
次行った時なくなってたけど、回るお寿司屋さんなのに、
炙りマグロがめちゃ美味しくて・・・。

なかなか、和歌山も大きいから、東から西までぐるっと、気軽にはいけないなぁ。
アバター
2021/01/09 21:31
干潮のときしかたどり着けない場所なんだね。
素敵なところだね。
鳥ってついてるのもまた魅力的な名前だなぁって思いました。
秘密の入り江へ行って見たいですヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.