Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


10日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 4

自然広場の、中州の花壇。


ゲーム広場の、真四角のゲートの左側。

キラキラは、3個と、4個で

今日はかなり少なめです。


今日は町内会の寄り合いと、左義長(どんど焼き)があるようです。

コロナのこの状況下でやるとは!


アバター
2021/01/10 22:41
美枝子さん
コロナ禍で、色々な行事が中止となりました。
初詣も時間差にしても、余計に密になってしまいましたね。
1番祈願したいことも、できないというこの異常事態。
今日、マスク着用でも、晴れ着姿で成人式に出席できた人はラッキーです。
成人式が中止になったり、延期になったり、リモートで式というところも。
本当に大変なことばかりですね。
アバター
2021/01/10 22:37
幸達磨さん
まぁ~!そちらは、もうそんな前から決まっていたのですね。
こちらではその日の前日まで、あるのかないのか聞かされていませんでした。
うちが町内会の会計をしているので、お神酒や、紙コップ、さきいかなどのつまみ
を用意しなければいけないのにです。
無しになると思っていましたが今日、どんど焼きは予定通り行われました。
しかし会食や飲酒はやめましょうと言うことで、お神酒とおつまみは持ち帰ってきました。
例年でしたら初会合の席には仕出し弁当を注文するのですが、さすがにそれはやめました。
お神酒や、つまみはまた後日使えるのでセーフでした。
アバター
2021/01/10 20:57
こんばんは^^
通年の行事がコロナ化で中止になっていますね;;
アバター
2021/01/10 20:39
うちの近所では昨年末から『どんど焼き』は中止するというのが決まっていたので、今年は正月飾りは用意しませんでしたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.