Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
自然広場 5

4択は トムヤムクンです。


私が行くネカフェは自遊空間という他県にもあるチェーン店です。
ハイスペックコーナーは仕切り板ですが、他は個室になってます。
リクライニング、マットブース、畳のこたつのある部屋があります。
私的に不便なのはニコタは公式からできますが、店にインストールされてない
ゲームをやる場合一度インストールしないとできないので不便ですね。
そういうときはその月の映画がたくさんあるので、映画鑑賞ですね。
韓流を含め見たいのが多いと、かえって寝不足になりますw。
セット料金だと12時間居て食事をしても、ビジネスよりは安いですね。
シャワーは別途料金になりますけど、飲み物はフリーですのでいいですね。
今も雪が降っていますが、今年は何回ネカフェのお世話になるのでしょうね。

関東圏だと雪が理由で仕事を休めることもあるでしょうが、雪国ではそれを見越して
出勤するのが当たり前なので羨ましいですね^^

アバター
2021/01/10 21:55
ネカフェでの待機回数って結構あるんですね?!
わ~、大変ですね~(>_<)

あまり雪が降らないといいですね
アバター
2021/01/10 19:09
こんばんは^^ジュリちゃん何でも頂ければ嬉しいです。^^
元気でます。(*^^)v
アバター
2021/01/10 18:02
こんばんは^^ジュリちゃん諸事情により><当分足跡のみにさせてもらいます。(´;ω;`)ウッ…
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/01/10 16:09
コタツ!!居心地良さそうですね~
切迫した理由で泊まる身となれば大変ですね…ゴメンナサイm(__)m
雪が落ち着いて、ネカフェのお世話にならないように祈っているね^^
アバター
2021/01/10 12:43
おこんにちは~

ジュリちゃん 了解です!
今年は雪が多いので大変だね~
ネカフェで韓流や映画も良いかもだけど~
私もまた韓国ドラマ 観たいけど今は無理だからね( *´艸`)
東京もそうは休めないけど
2016年に雪が降った時は もう今のところにいたので
倒木で仕事に行けなかったよ。

今日は雪どうかな?お疲れさまです。
アバター
2021/01/10 12:23
前の職場がマスコミだったから出勤必須でやはり、ネカフェや職場の机の上に寝てる人いましたね、遠隔地は安宿会社が手配したけどネット環境もないボロ宿だとみんな不満たらたらで自腹でネカフェの方がいいと拒否する人も?、。懐かしい思い出です
アバター
2021/01/10 12:21
今日もコーデも流鏑馬を思い出させてくれてかわいいです。
やはり中止でしょうね。。今年も。
アバター
2021/01/10 12:19
ジュリ姫♡大変そ・・ですね。
夏子はいったこともなく想像できませんが
近くにもそういうところも普通のカフェすらない地方です(笑)
そして雪もめったに降らないです。
あれだけ吹雪いていたのにもう今は残っていません。
海沿いであったかいのだと思いますがこれでも充分寒く冷たく感じています。
同じ県でも山間部は雪のようですね。

どうかお気をつけて過ごされますように。
アバター
2021/01/10 11:31
ジュリエンヌさん♪ ネカフェ畳にコタツの部屋もあるんですねぇ♪ 
でもやっぱり お家みたいにはくつろげ無いですよねぇ…
ホントにお疲れ様でした!(^^)! 風邪ひかないようにして下さいねぇ♪
アバター
2021/01/10 07:02
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ! 今から 支度して お出かけしてくるわね
アバター
2021/01/10 01:01
私はサバイバル訓練受けているので、どんな場所でも寝れます^^
アバター
2021/01/10 00:35
こんばんは(^▽^)/
ネットカフェの常連さんなんだぁ
会社から泊まりの支給は無いの?
お布団で寝られずにお仕事行くの大変そう><
頑張ってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.