Nicotto Town



寒い

早く春が来ますように

もらったステキコーデ♪:54

寒い日 早く春が来るのを 待ちます。

アバター
2021/01/11 11:39
ちょここねさん (人''▽`)ありがとう☆ 春よこいと 思ったら また寒くなってしまいました。
願いに力を込めて・・・暖かくなれ❣なぁんて
アバター
2021/01/10 23:32
毎日寒いので早く春が来て欲しいですね。
十二単素敵でいいですね(*^^*)
アバター
2021/01/10 22:39
さそりmさん ありがとう・・・おせいじでも うれしいです
アバター
2021/01/10 22:16
とまとさん  寒いですね お庭のメダカに 餌をあげようとしたら 凍って いました。
生きてるのかなぁ・・  暖かくなってね 
アバター
2021/01/10 18:37
w(゜o゜)w おおっ!! 綺麗です
アバター
2021/01/10 00:50
寒い日が続いていますね。
私も暖かくなるのが待ち遠しいです。♪
でも、花粉症持ちなので、花粉の大量散布も勘弁です。(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.