Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/10 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 3


 ゲーム広場は左端の稍上です!  自然広場は真ん中の稍下です!

 4択は トムヤムクン です!  トムヤムクンってクセが強いけど美味しいよね~?





    コロナ禍で 大騒ぎする 大人たち

      子供に見せる 範示したれ


 コロナ禍で大騒ぎしてるえらいさんの大人たちよ せめて子供たちの範になれるように己が姿勢を示してくれよ 上に立つえらい立場の大人がだらしなかったり恥ずべき行動じゃどーしよーもないもんな~? 





 ほぼ毎週顔を合わせる文さんとは大体同意見で ワクチンの投与が開始しても直ぐには行かないと言う事です どんな副作用があるかも分からへんし 取り急ぐ必要性が見られないからです 特効薬が出来たのなら解るけど たかがワクチンです インフルエンザのワクチンの効果を知ってますか? インフルエンザ予防のワクチンは投与してても罹患する人はするんですよ ただ罹患した時の症状がちょっとだけ軽くなるだけです 何でもかんでもワクチンが出来たからと物事を軽く見てたらアカンねん 常に最悪の状況を想定して行動せんと 要らん事流行り病に罹患してえらい目に遭うのは自分自身であって 助けてくれる人は極少ない限られた人しかいないんです みんながみんな自分で自分を守る行動をしなきゃね~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.