Nicotto Town


もふもふ0304


麗しのお着物集会

画像

見よ、このにぎやかさ!

麗々しくお着物で着飾った9人と3羽。
「オーシャンズ12」という映画があったが、これは「もふもふ12」?
うつくしくも愛らしく、つよーーーい集団なのだった。
戦えもふもふ12、宇宙の平和を守るため!

アバター
2021/01/12 20:09
壮観だわあーー。
戦うのかー。
疲れやイライラや悲しみと戦いたい。
ぽよぽよ鳥がいたら楽勝するような気がする!!
アバター
2021/01/10 21:31
ぶひこちゃん好みじゃない?
こいつらずっとぽよんぽよんと飛び跳ねてるの。
着地地点に立つと、半永久的にもふもふできて、癒されるよ~。
アバター
2021/01/10 21:27
えええー(@_@) いつの間にかメンバーに鳥さんも加入? 知らなかった~♪
アバター
2021/01/10 14:27
あはは。つよーーい集団かぁ
大きいの3羽もいるし強いかも~
アバター
2021/01/10 08:28
あでやかな集団がいつのまにか戦闘集団にw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.