Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
自然広場 4

4択→「トムヤムクン」



ゲーム広場→左工事ゲートの左壁


自然広場→ガーデン内ベンチ横

アバター
2021/01/10 22:33
涼真さん♪こんばんはー
もう、涼真さんって呼べないね(>_<)
爽やかにカットしてきたのねw
「爽やか」が大事ですよね(≧∇≦)b
今日も午前・午後と2回に分けて1時間ずつゲームしたんですね。
ちゃんと、ダラダラとするんじゃなくて
きちっと時間を決めてゲームをする!そこ大事ですよね。
だいぶ進んだんですね。
楽しめたようで良かったですね(*^^)v


今日はあまり歩けなかったといっても8500歩!!
10000歩は達成できなかったけど、十分頑張ってるじゃないですか~
運動したほうがいいんだけど、
ゲームに縛られてますね(>_<)
(・へ・)ヨクナイ!よね・・・。
アバター
2021/01/10 20:31
こんばんは^^
カットしてきましたよー、爽やかに!
う~ん、芸能人で例えると誰だろう?
ま、ご想像にお任せしますww
今日も午前・午後と2回に分けて1時間ずつゲームしましたよ。
今日は随分進めました。
昨日強力な武器をゲットしたので(敵が落とします)攻撃力倍増です! ガシガシ行きます!!

今日はあまり歩けませんでした。
休日なのに8500歩、10000歩達成出来ませんでした。残念です。
明日はどうかなぁ、頑張らないとね。
かえでさんもそろそろ軽~い運動とかどうですか?
免疫力が向上してコロナ対策にもなりますよ。
アバター
2021/01/10 16:09
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ普通デーに合計2桁げっちゅ~
今日は姉妹共に10キラキラげっちゅ~できました\(^o^)/
フツーで10、ピンクで20は頂きたいもんだよね(´∀`*)ウフフ
ノエルねぇもまったり過ごしてね♪
アバター
2021/01/10 16:01
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日は姉妹共に10キラキラげっちゅ~できたべな♪(^_-)-☆
フツーで10、ピンクで20は頂きものッスな☆彡(((uдu*)ゥンゥン
良い日・祝を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.