Nicotto Town



回帰線


こころすれ違う

悲しい生き様に 

ため息漏らしていた 

だけどこの瞳に映る 

この町で僕ずっと 

生きていかなければ 

人を傷つけることに 

目を伏せるけど 

優しさを口にすれば 

人は皆傷ついてゆく 

僕が僕であるために 

立ち続けなければならない 

正しいものはなんなのか 

それがこの胸にわかるまで 

僕は街に飲まれて 

少し心許しながら 

この冷たい街の風に歌い続けてる・・・

アバター
2021/01/13 20:39
今日は午前中は外回りなのに雨で、午後から内勤なのに晴れてましたヽ(´エ`)ノ
アバター
2021/01/11 16:41
お仕事おつかれ様ですヽ(´エ`)ノ
kuroさんのはたらく姿を想像したら素敵でした~(*´ω`*)
私も明日からたくさん働かないと~(*^^*)
アバター
2021/01/10 19:51
ふふ♬ わたしも・・・ 照れちゃいます(*´ω`*)
今日はゆっくりおやすみください(*˘︶˘*).。.:*

アバター
2021/01/10 19:35
また1週間、明日から始まりますね~。
お仕事もお体に気をつけて栄養つけてパワーアップして乗りきりましょう。
アバター
2021/01/10 18:57
尾崎豊さんばっちりタイプです~❤きゅんとしちゃいます(´ω`)
アバター
2021/01/10 18:48
わたしも聴きます。尾崎豊は歌詞からか、やんちゃな人に見えますが、
真面目で物静かな方だったと奥さんが言っていた画像をみたことがあります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.