Nicotto Town


でっかい森のくま


お出かけできないから

こんにちは

コロナと雪で外出を控えてるから
今日はTV観戦で春高バレーの決勝戦観てました。
男子は東福岡、女子は就実が優勝しました。
十数年前は 今は嫁いでる次女がバレーボールやってて
中学時代から4度 全国大会にも出場したから
懐かしい感じがしました。
※明日は高校サッカーの決勝ですね。

アバター
2021/01/13 05:10
ソフトテニスです。
アバター
2021/01/12 21:43
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!!

何と14回全国大会(✪▽✪)すっごーい!

(¬_¬) ジーーーッところで何の全国大会なのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

アバター
2021/01/11 20:18
あ~明るい話題でうらやましいわぁ
除雪、雪かき、雪すかし・・・・・・
アバター
2021/01/11 19:29
ちなみに次男は14度全国大会出場です。
アバター
2021/01/11 19:28
いいですね>近所に温泉 たくさん
アバター
2021/01/11 17:55
よってPの住んでる周りには様々な所で温泉が湧いて出ているのじゃ( ๑>ω•́ )ﻭ✧ ブイ
アバター
2021/01/11 17:53
✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

質問にお答えしようでは無いかエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

Pの所は温泉の宝庫であるのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

Pの住んでる所は地下に温泉が眠っているのじゃぞ(σ>∀<)σょ☆

近年近くで老人施設が出来たが温泉が出たと言う事で
温泉付き施設になったとか・・一般人は入れないのが(☆≡□≡)ショックッ

しかしながら車から10分ぐらいの所に
ファミリーレストランを作るつもりが温泉が出たと言う事で
そこは温泉付きレストランのある施設になったのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

Pの所の温泉の成分は塩泉や美人湯と言われるものやもっと色の濃いモール温泉
などがあるのじゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

アバター
2021/01/11 17:42
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

でっか森さんの所は運動一家なのか✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。
全国に4回!(✪▽✪)すっごーい!ぞ(*σ>∀<)σョッ♪O(o✨∀✨o)Oイェイッ!!


バレーボール!自慢で無いが手が痛くて突き指ばかりしてたぞ(*σ>∀<)σョッ♪
トスをしようとして頭突きになってしまったのじゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

所謂運動音痴じゃ<(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん
しかしながら逞しく育っているから良いのじゃエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

Pは雪とコロナは全く関係ないが
お昼は昼寝をしてしまったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

珍しくお汁粉が食いたくなって自分で久し振りに作ったのじゃ(≡^∇^≡)ニャハハ

ちと匙加減を謝って汁けがあり過ぎてしまったのじゃp(´⌒`q)ショボーン

アバター
2021/01/11 06:00
今日も雪と格闘予定です^^;
アバター
2021/01/10 20:58
はい
娘は中学時代に全中、都道府県選抜
高校の時にインターハイに二度出ています。
アバター
2021/01/10 19:19
娘さんはバレーで全国大会に出場なさったとは凄いですね~♪
この3連休は家族と静かに過しています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.