Nicotto Town



1/10 ✨ゲーム・自然 4択:トムヤムクン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
自然広場 4

最近は余りの寒さに、布団の中から手先だけを伸ばしながら、

エアコンのリモコンをなんとか探り当て、
暖房を入れると、すぐに手を亀のように布団の中に引っ込め、じっと待機する。
部屋が暖まったのを、肌感覚で確認したら、おもむろに布団から這い出す。
これが最近の私の朝の習慣。
抜け出た後の掛布団は、トンネルの出入り口みたいな形をしている。
今朝、珈琲を飲みながら、その布団の抜け殻を見てこんなことを思った。
気温が暖かくなって、虫たちが地上に這い出してくる季節を、
暦では啓蟄(けいちつ)というけど、
私の最近の寝起きは、まさに啓蟄というにふさわしいと、思わず一人笑いしてしまった。











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.