Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 5

おやすみなさい。。。

アバター
2021/01/11 20:20
ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ 申し訳ない 一報 伝えないと 行けない 事が 起きたのよ
それが 私の 元父親 が 土曜9日 深夜 お風呂中で 脳梗塞 で 倒れてしまって
    救急車で゜ 病院に 運ばれて 手術して 入院 今ぱ しているのよ
それで ま 今でも ばたばた していて 落ち付かない状況なのよ
 医者は2週間入院して 様子見るの ことで 面会は コロナ状況も あるので 全て拒否
病院の 入口で 看護婦さんと やり取り しか 出来ない状況なのよ 
 そんな 事が できて まったので もしかしたら ニコットも 少し 低迷するのかも しれないのよ
アバター
2021/01/11 17:39
こんばんは^^
いつもおおきに<(_ _)>

娘夫婦とコストコ行ってお昼ご飯食べてたら、
もうこんな時間(;^_^A

今週も宜しくお願い致します<m(__)m>
アバター
2021/01/11 01:56
明日 午後から 仕事の 急遽 打ち合わせ お仕事に なったのよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.