Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


11日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 5

おしゃべり広場の、ニコ衛門の銅像があるところの先端。


ゲーム広場の、右側。弐戸建設の壁のところ。

キラキラは、3個と、5個で

今日もなんだか渋いですね。(^▽^;)


なんで、ハムスターの格好をしているかというと

たった今、すごく可愛い 密集したハムスターの

ふわふわなティッシュボックスカバーを見つけちゃったから♡(*´︶`*)♡

ぎゅうぎゅう集まって眠る 

ハムスターのボックスティッシュカバー


わぁ~~~ これ買いたいなぁw


アバター
2021/01/12 14:46
ひろちゃん
ああ~~~そうだったのですね。
パソコンのせいでは、仕方がないのですね。
今度新しくパソコンがWindows10に替わったら、その時に反映されるのですね。
とりあえずは理由が分かって良かったですが。。。
新しいものがいいとは言えないの、よくわかります。
アバター
2021/01/12 14:30
ゆこたん

アドバイスをありがとう。
事務局に聞いたところ早速返信メールがあり、
PCはWindows10推奨で私が今現在使っているWindows7には反映しないとのこと。

残念ですが、今のPC壊れたらWin10を買う予定です。現在のPCでWin10にして
あまりの使い方勝手の悪さにWin7にまた戻したのです。


アバター
2021/01/11 19:13
ひろちゃん
おかしいですね。
ニコみせの お店の模様替え 雑貨 【その他】 のところにトロフィーが入っているはずです。
もう一度確認の上、無ければ事務局に聞いてみてくださいね。
アバター
2021/01/11 16:56
ゆこたん

早速のご伝授、ありがとう。
残念ながら 通常サイズ メガトロフィー など
全く入っていないのです。
5~6回確認しましたが、全く見当たらないのです。

ゆこたんのお陰で運営に聞くことが出来ます。
本当にありがとう!

アバター
2021/01/11 15:26
ひろちゃん
こんにちは。
ゆこたんは ニコみせは割となんとなく、のんびりとやっているだけなので
あまり詳しくは分かりません。
ひろちゃんのニコみせのページに行って 下のほうにある
「お店の模様替え」というところをクリック
雑貨のところに、アイテムがずら~っと出てきますので
そこに金のメガトロフィーが入っていませんか?
あればよいのですが。
ゆこたんは金のトロフィーは全て持っていますが
金のメガトロフィーは全部持っているかどうかは確認していません。
お店に並べる気が無いので確認もしていません。
あんな大きなかさばるもの、並べる余裕が無いのです。
アバター
2021/01/11 14:55
こんにちにゃんこ!

最近 ニコ店のレベルアップに励み
ようやく中華レストランも100まで達成できました。

で、ご褒美にもらえる「きせかえアイテム」は確認できたのに、

マスターコンプ金ピカアイテム(お店の内装)が
ひとつも見当たらないのです。ちなみにマスターアイテム付与の条件は
すべて満たしています。

運営に聞く前にゆこたんなら
それらの金ぴかアイテムを全部持っていると思うのです。
いったいどこに入っているのでしょうか?

店舗の改装画面で 所持品を何度みてもトロフィーが見当たらないのです。
ゆこたんのトロフィーは全部揃っていますか?

時間のある時にでも教えて下さいね。




◆マスターアイテムについて

 ・通常サイズの全ての料理を1回以上作ると、トロフィー(内装アイテム)がもらえます。
 ・メガサイズの全ての料理を1回以上作ると、メガトロフィー(内装アイテム)がもらえます。
 ・レベル100に到達すると、クリスタル調理器具(きせかえアイテム)がもらえます。
アバター
2021/01/11 13:26
ケイト☆さん
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ! あのティシュボックス、ご覧になられたのですね♪
めちゃくちゃリアルで可愛いですよね。
頬袋に餌をため込んでいる子、寝ている子、ハムケツ出してる子w
どの子もキュートで欲しくなっちゃいました。
ですが。。。ティッシュを取ると起きてしまいそうで取れなくなりそうです。
アバター
2021/01/11 09:18
あれみたみたーかわいいよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.