Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 3

4択は 6時間くらいです。


まだまだ雪が降ってますね。
昨日は新年度の予算決議の資料作成で夕方すぎまでかかりました。
私の住んでる所は元からある本村と、40年前以上に市の分譲地に家を建てた
団地とに分かれてます。
当時坪1万円というような田舎ですw。
今年は副自治会長になりましたので、結構忙しい1年になりそうです。

アバター
2021/01/11 20:19
ヽ@(o・ェ・)@ノこんばんわ 申し訳ない 一報 伝えないと 行けない 事が 起きたのよ
それが 私の 元父親 が 土曜9日 深夜 お風呂中で 脳梗塞 で 倒れてしまって
    救急車で゜ 病院に 運ばれて 手術して 入院 今ぱ しているのよ
それで ま 今でも ばたばた していて 落ち付かない状況なのよ
 医者は2週間入院して 様子見るの ことで 面会は コロナ状況も あるので 全て拒否
病院の 入口で 看護婦さんと やり取り しか 出来ない状況なのよ 
 そんな 事が できて まったので もしかしたら ニコットも 少し 低迷するのかも しれないのよ
アバター
2021/01/11 17:16
きれいなお琴~!!こんなアイテムまであるのですね(*^^*)
本当にお忙しそうですね
体に気をつけて頑張って下さいね^^
アバター
2021/01/11 16:53
こんにちは^^ジュリちゃん沢山のアイテムありがとうございます。♡
いつもすみません(_ _*) 早速身に着けますね。^^
いつもお心遣い(人''▽`)ありがとう☆ ジュリちゃん大好き♡えへ^^
色々あって足跡のみになるかもですが^^:お許しくださいね。(>_<)
アバター
2021/01/11 16:37
お疲れさまです 雪少しでも少なくなりますように
アバター
2021/01/11 16:19
ジュリちゃん

お疲れさま 了解です~雪が落ち着きますように~
アバター
2021/01/11 14:00
おこんにちは~

わが市も線路を挟んで昔からのところと
新興住宅地に分かれてるので
何となく雰囲気が一変~
川の方に行くと昭和の雰囲気が合ってそれも良いよ。
役員 お疲れさま!
アバター
2021/01/11 13:30
ますますお忙しくなりますね。
がんばってください!^^
アバター
2021/01/11 12:16
ジュリエンヌさん♪ 自治会副会長なんですねぇ(*^^*) 頑張って下さい!(^^)!
姫様は今日はお琴の練習ですねぇ♪ 今週もよろしくお願いします♪
アバター
2021/01/11 09:56
わぉ!さらにお忙しくなりそうですね。
無理をせず 頑張って✿を添えてくださいませ♡

夏子のガーデン昨夜も2本メガだできていて驚くばかりです。
調子に乗ってやめられなくなってます。。

アバター
2021/01/11 05:53
お!副自治会長がんばれ!!
才女だから大丈夫だあ
資料作成おつかれさまでした( ・∀・)っ旦
アバター
2021/01/11 01:57
(=^・^=)おやすみニャン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.