Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/11 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ゲーム広場 5


 おしゃべり広場は左下です!  ゲーム広場は稍右上です!

 4択は 6時間ぐらい です!  コンスタントにそのぐらい寝られれば体が楽だよねぇ~?  私はバラバラ過ぎてしんどいです~☆彡





    なかなかに 当たらぬ競馬 如何にする

      馬好き故に 止めるに難し


 買うた馬券の中に必ず何頭かの馬が入ってるのに 下手に? 上手に? はずれてて配当が入ってきません⤵⤵ もう何週か続いてます 酷い時は掲示板内に全て入ってるのに馬券が外れとか?  どないやねん? って!自分で自分にツッコんでまうわ(笑)  でもね~ 馬が好きやから競馬がやめられへんのよ~(*´▽`*)  





 余り買い物に出かけたくないのに どっか抜けてるのか?次から次へと足りないものが出て来ます⤵⤵  この状況下でそーそーのこのこ買い物に行きたくないから 我慢しながら工夫しながら生活してますけど 色々と難しいです~☆彡


 

アバター
2021/01/11 14:11
 はちこさん お疲れ様です~♪

 悲しいですよね? せっかくメモして行ったのに買い漏れがあると
私もメモする時は 回る順番に書こうと思います 良い知恵をありがとう~☆彡
 
アバター
2021/01/11 11:21
私も買い物の買い忘れ多いです。
メモに書いているのに、メモの順番がごちゃ混ぜだと、
あとで周ろうと思っていて忘れてしまいます。
なので、メモはなるべく行くお店順でカテゴリーごとに
書くようにしてます。それでも、買い忘れる~~!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.