Nicotto Town


もふもふ0304


貴方にはどう見える?

画像

例のあの方と、百人一首デートの写真…かと思うでしょ?

注目してほしいのは、左隅の女性の持っている札。
この写真では、緑色の縁で、姫の絵柄よね?
でも今売られているのは、緑の縁のは公家の絵柄なの。
最初に売り出された時には、手違いで、緑が姫の絵柄になってたの。
男性が詠んだ歌なのにおかしいなって思ったら、今は直されてた。
けど、キャッシュを削除するまで、私には姫が見えてたの。

プレミアムショップで緑の縁の札、あなたはどっちの絵柄に見える?
…姫のままの方がいい人は、キャッシュの削除はしない方がいいわね。




アバター
2021/01/12 21:26
19日まで、返金受け付けてるよ。
返品したら、ポイント4倍はなくなっちゃうけど、今までに貰ったポイントはなくならないのかな?
有料参加アイテムはどうなるんだろ。
百人一首をしたことがないひとが作ったんだろうねえ。
公家さんと姫さんを間違えるって…あれ?天皇さんだから、繧繝縁じゃあ??
これ普通の公家さん仕様だけど、二重三重に間違ってる???
アバター
2021/01/12 20:06
プレミアムショップに見に行ったら男性の絵だった。
男性のうただね。
これに女性の絵をつけていたの?
歌も間違っていたし、ニコット運営の人、一体何を調べて作った・・・
坊主の歌じゃないだけいいか??
アバター
2021/01/11 21:21
姫の絵柄がよかったのに~(;´・ω・) 
と思ったら、自分では姫の絵柄で、ショップで見ても姫のままだ???
更新かかったらおぢさんになっちゃうかな~
アバター
2021/01/11 17:14
ぱっと見は赤い着物お召しになってるお姫さま、クリックして大きくしてみたらおっさんになる~(@_@)
アバター
2021/01/11 10:59
姫に見えるー
キャッシュの削除やり方も忘れちゃったし、しばらくこのままでいるわー
また第二イベ広場がおもしろいことになるかもしれないしね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.