Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


絶対に笑ってはいけないアレ~大貧民と初Hulu

※この記事は1月10日の未公開・Huluの内容があります。

今回は家族内の感染対策の関係上、身内とテレビを視聴したのもあり、紅白歌合戦の割合を増やして視聴しておりました。
(※紅白は嵐とエールの部分は一部始終を視聴、あとは中断ニュースパートなどです)

途中で身内が就寝した後は視聴しましたが、例年ならば正月明けに行なっていた未公開の告知テロップがなかったこと、視聴できなかった部分はどうだったのかが気になって初Huluとあいなりました。(未公開はレギュラー放送で行う形でした)

個人的に笑った部分は菅野美穂さんのやりとりと松平健さん、千鳥の替え歌(ノブさん)です。未公開はビリビリする金魚すくい。また、総集編とはいえ、後日談が聞けたのは良かったかな。(西岡さん辺りは気になっていましたので)
で、驚いた部分は蝶野さんの奥様とタイキックのサイコロのくだりです。田中さん不憫w

未公開ないかもと感じたので「裏も表も」視聴。やりとりは台本に沿って行われているというのが改めてわかりました。(早い話が舞台裏的な内容)

今回はここまで。レギュラー放送ポツポツながら見てます。
あとは――Huluの良い所は何ぞや?とでもつぶやきつつ以上です。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.