Nicotto Town


社長のメモ超


ハイパワーにゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんのブログはおもしろいにゃん! よろにゃん(=^x^=)

もらったステキコーデ♪:43

G企画で・・・・・

ヴァンパイアヘア~2020~ピンク が

もらえたにゃん!

嬉しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


コーデしてパワ~アップにゃん!

演奏が力強くなったにゃん!

ご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

生き血が欲しくなったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(6時間くらい)おしゃべり ゲーム


アバター
2021/01/12 17:53
=^x^=
アバター
2021/01/12 14:50
へぇ^^豪華プレだね♡
ピンクは夏子も好きだね(笑)
ヴァンパイア~には見えません。
アバター
2021/01/12 05:02
にゃんは桃源郷の蓮花扇子のお披露目にゃん!
倉庫に保管していて忘れていたにゃん。
いいアイテムにゃん♡
アバター
2021/01/11 23:52
 やはり社長は、ピンクが似合うニャン。
アバター
2021/01/11 22:59
今晩は✨
ヴァンパイアにゃん様カッコいいですネ(^_-)-☆
此方での成人式は延期に成り新成人の方は残念ですが今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/01/11 21:36
G企画、お疲れさまでした^^
とっても素敵な髪形ニャン!!
よく似合ってるニャン♪
よかったですね^^
アバター
2021/01/11 19:58
おめでとう御座います。

如何もですなう。
アバター
2021/01/11 17:54
にゃんは美味しい牡蠣フライで満腹にゃん=^x^=
明日は雪かもしれないにゃん! 
困るにゃん・・・
アバター
2021/01/11 17:37
生き血を吸うとモンスターになってしまうわ!!
理性でこらえて下さい!!
竹筒あればいいのに・・(*`艸´)ププ
アバター
2021/01/11 15:03
髪型で、生き血が・・ですか?
それは、困りました。
トマトジュースでも、飲んでパワーアップしてくださいニャア~=^_^=
アバター
2021/01/11 14:37
生き血がほしくなるとは、おそろしや~
百人一首、「千早(ちはや)ぶる~」を選ばれたんですね。
歌を詠んだ在原業平は、平安時代きってのプレイボーイだったらしいですよw
アバター
2021/01/11 12:51
激サムにゃん! 
リアが忙しいので今日は高速ステップで頑張ったてるにゃん! 
よろにゃん=^x^=
アバター
2021/01/11 07:27
毛先の動きが怪しげです。
生き血が欲しくなるとは危険な髪型ですね。
危なくないパワーアップを望みます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.