Nicotto Town


だいしょうじ


寒いのでカーディガンを重ね着した

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
おしゃべり広場 3

重ねたのは、北海道でいうところの秋物カーディガンw

ちょっとすかしが入ってるけど
なんの、なんの、十分に暖かいものでございますww

南国だと、着るチャンスがなかったかもね。
結婚した時に持ってたオーバーはまったく着るチャンスがなくて、新婚の薄給をためて半コートを買って、何とか冬の装いができたという苦労を思い出したわ。
生地もペラペラってとこが南国向けでしてねwww

アバター
2021/01/11 13:29
きゅんちゃま
「成人指定R18」の発言ww
アバター
2021/01/11 13:28
しぃさま
明日はもっと寒くなるんですって!
タイツのうえにさらに厚手の靴下お勧めです♪
アバター
2021/01/11 13:06
昔ね!!(#`´)/☆。=)彡主人とベッドで抱き合って暖をとっ
アバター
2021/01/11 11:45
今日は寒くて家の中で息が白いです・・・・

ヒーター入れてひざ掛けして肩かけして・・・首に巻いて‥‥それでも寒いです!

今日は動けそうにありません~マウスの右手も冷え冷え!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.