Nicotto Town



大阪に行ってきました

新幹線で行ってきました、大阪。


友人も住んでるし、用事があったので、
しかし家族にも今行くんかい的な事を言われました、
わかるけどね。用事はまってくれないんです。

一番大変だったのは、目的地に9時くらいに到着予定だと
朝5時起き。夜明けまえです。さっむい!(><)
アラームなってから布団出るまでが一番たいへんでした。
ご飯食べたり支度して6時過ぎ出発。
駅まで原付、風がつめた~い。手袋しててもしびれます。
とりあえず駅のコンビニでお茶かって両手で持ってました。
飲むためより暖をとるため。

新幹線の中はあったかいですね。助かります。
放送でちゃんと換気してますよ~というのが定期的に流れてました。
新大阪まで1時間弱、地下鉄乗り継いで1時間くらい、目的地無事到着。
友人とも会えました。
買い物もしたし話もしたし楽しかったですよ。

さて帰りがけも新幹線。駅に着いてからアプリで時間確認して20分後くらいに
のぞみがあったので、お土産とサンドイッチと飲み物かって自由席。
行きも帰りも空いてましたね。
みなさん自粛してるんだなぁと実感。出掛けてすみません。

そのあと普段なかなか寄れない駅前ぶらついて、
図書館によって本を借りてから帰宅。
明日も休みなので一日満喫できて楽しかったですよ。

明日は家の掃除とかしながらゆっくりしようと思いますw

アバター
2022/01/12 03:08
こんばんは
広場からお邪魔します。
今は大阪も・・・危ないね。
ちなみに私は大阪の人です。
美味しいのは沢山ある。
楽しんでもらえて良かったですわ。
んと・・マスクして消毒してたら大丈夫やと思います。
アバター
2021/04/03 21:53
>紅之蘭さん
コメントありがとうございます。
1月で寒かったけど楽しかったですよw
おいしい物探しもしたいですが、今もちょっと難しいですね
アバター
2021/04/03 18:05
大阪は美味しいものがたくさんありそうで、たのしそう♬
アバター
2021/01/11 18:50
>Mt.かめさん
書き込みありがとうございます
ここのところ、ずっと寒いので起きるのが本当に大変です。
冬将軍居座りすぎでしょう。

2週間はおとなしくしときます
アバター
2021/01/11 13:30
わたしも名古屋に出かけるときは、
よく5時くらいのバスに乗ってましたねー。
夜明け前の寒い時にお出かけ、おつかれさまでした。
2週間は様子見ですね。何事もありませんように♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.