Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


想定外の出費


ありゃりゃ・・・まいったね

天気予報で今夜にも雪が降るかもなんて言ってたから
スタッドレスに代えなくちゃだなと
物置からスタッドレスタイヤを引っ張り出しスタンドへ
そしたらパンクしてますよ、それにもうミゾがスタッドレスとしては・・・
という事態で(-_-;)
新しいスタッドレスタイヤは4本で約7万円弱
しかも今在庫が無く明日になってしまうとの事
何度か書いてるけど祝日関係ない会社だから今日も夜勤で出勤
仕事してる最中に雪降ってきちゃったらどうしよう
ってか想定外の7万弱は痛いっす

アバター
2021/01/11 15:45
想定外の出費って、ほんと「うっ!」ってなりますね。
分かりますわー。

人生って、想定外だらけです。
アバター
2021/01/11 13:05
わ〜、物入りですね。
というか、必要なものだけど高いんですね・・。
頑張って稼いでください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.