Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
おしゃべり広場 4

4択→「6時間ぐらい」



ゲーム広場→右工事現場の弐戸建設ガード幕の辺り


おしゃべり広場→左下銅像の下の円形アーチ柵の辺り

アバター
2021/01/11 22:19
涼真さん♪こんばんはー
今日はついに、ついに、ついにゲームをクリアしたんだね\(^o^)/
明日からゲームしなくなるのね(>_<)
寂しいですね(ノω;)
ネットでやりこみ要素を探すんですねww
すごいハマりましたね(≧∇≦)b
一度過去にクリアしたけど、楽しめたのは良かったんじゃないでしょうか?


今日は成人の日でしたね~w
誰でも成人の日はあるよ?(*≧m≦*)
私の成人の日はあんまり言いたくないだけど?
2次会ってクラス会?
そんなの無かったけど??
あってもきっと参加しなかったでしょうw
お酒飲めないし、大勢で会うのは好きじゃないの(>_<)
式には行ったけど参加しないで、
友達とも会わなかったしね。
写真撮るのまでに時間があまりにもあったので
遊び歩いてましたww
アバター
2021/01/11 21:28
こんばんは^^
今日はついに、ついに、ついにゲームをクリアしました。してしまいました。
これで明日からゲームしなくなります、寂しいです。
ネットでやりこみ要素(隠し部屋とか隠し通路とかレアアイテムだとか)探してみます。
と言っても過去に一度クリアしてるゲームなので、もうやりこまないよな~。

今日は成人の日でしたね。
こんな俺にも成人の日はあったのですよ、とお~い昔の話ですが。
かえでさんの成人式ってどんな感じでした?
やっぱり式の後は皆でカラオケ行ったり飲みに行ったりしたんでしょうか?
アバター
2021/01/11 16:01
ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
キラキラ、またもして姉妹して同個数♪
(ノ○´∀)八(∀`○)ノ
普通デーに10キラキラは嬉しいけど、
肝心のピンクデーでは。。。続かないよね?(>_<)
今週も楽ぴくよろしくね♥(*^^)v
アバター
2021/01/11 15:16
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、またも姉妹して同個数♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
普通デーに10キラキラは有難いけど、続いてくれんとネ♪(∀`*ゞ)エヘヘ
連休続くと、平日がより一層辛く感じるよネ~♪(^_-)-☆
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃす♥(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.