Nicotto Town


サイヴォーグ64


後悔は少なめの My Life~♪



 後悔を少なめに生きたいと思う毎日です B’zの歌にあったよね? 孤独のランナウェイの歌詞です やらなければ後での後悔になるけど やれば失敗してもそれは経験であり勉強になったんやから悔やむ事じゃないと思う様にしてます 病んではいても考えだけは前向きじゃないとね~(^ω^)♪





    やるならば 用意周到 全力で

      やった結果は 全て勉強


 経験値の多い人間は 心も豊かになれると思います←誰が言うてんねん(笑)?  ってツッコまれそーやけど 私も病む前までは 色んな事を色々やったものです 今は限られた事しか出来ないけどね~☆彡





 ふと気付けば変則開催で今日も競馬やってます が、しかし 入ってきた情報が少なすぎるので今日は馬券を買いません 私はあくまでも馬が好きで競馬を楽しんでます ギャンブルだけとしての競馬はしません 情報も少ないのにめくら買いで馬券は買われへんからね まあ冬場の競馬やからそないにガッツイてやろうとも思ってないし 毎週競馬はあるからね~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.