Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨7個&トリアージ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/11
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ゲーム広場 4

【コロナ死者急増、直近1カ月に4割集中 トリアージ開始 朝日新聞社 2021/01/11 19:22

東京などの都市部では重症患者の受け入れも難しくなりつつあり、治療の優先順位を決める「トリアージ」が始まっている現状がある。】

大阪府知事は「1コロナ病床増やすと3000万円支給」と言っていますが、「ロボット」が治療するわけではありません。
足りないのは、ベットではなく専門の医師・看護師など「人間」ですよ!!

アバター
2021/01/12 21:20
 学徒動員にまできちゃいましたね。
 終戦のトリガーはなんなのでしょうか?
 アメリカのホロコーストも終わったようだし。
アバター
2021/01/11 21:47
もうね、医療従事者の方々は身も心も壊れる寸前の人がほとんどですよ・・・
お金だけの問題じゃないんですよね><;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.