Nicotto Town


サイヴォーグ64


01/12 今日のキラキラと4択~☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 10


 展望広場は中段の左側でだんご屋のところです!  ペット海浜公園は下段の稍左です!

 4択は 砂糖醬油 です! 11日前と同じ答えですね~♪





    いよいよに ショボい雪降る 予報あり

      いつもながらの から騒ぎ也


 都心部でもショボい雪が降る予報が出ました いつもそーやけど 騒ぎすぎとちゃいますか? 予想降雪量が1~2cm? そんなもん雪が降ったうちに入るか? から騒ぎで大騒ぎしてどないすんねん? めっちゃしょーもないわ!! 私的に思うにおそらくはほんのり白くなるかならんかだと思う きっと大した事は無いやろなぁ あ~くっだ・・・!  因みに「くっだ」って自作の略語です下らないと言うのもじゃまくさいから略しました(笑)~☆彡





 昔は成人の日は1月15日でした 私的には区切りが良くて良かったと思ってます 何故かって? 昔の習いやけど1月15日までは 小正月と言われてて一つの区切りなんですよ 何でもかんでも休日を詰めて連休を増やせばええかと言うと私はそーは思いません 合理化だかなんか知らんけど昔からの習いにはちゃんとした理由があるんですよ 昔の様に小正月の終わりの日に成人の日を戻した方が良いと思ってます    オリンピックだって いつから夏にやる様になったんだか? 秋の方が問題も少なくて良いんじゃないの? 何で東京の夏はどーだからこーだからとかって言われなアカンの? 夏は何処だって暑いんだよ?  オリンピック協会のエライさんってバカしかおらんのか?  私が思うに東京オリンピックは今年もやるべきじゃないと思う 次はパリだっけね? パリの後に回した方が良いと思うんだよね そりゃ選手は大変やけど 命の方が重いと思いませんか~☆彡


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.