Nicotto Town


つぶやきrnao


雪が降るぅ〜?

今日は、雪が降るかもって、、仕事だヨォ〜

もらったステキコーデ♪:44

寒いですねー


関東も雪予報です

振るとしても、、降るとしてもね

もう北陸の人が、ちゃんちゃら可笑しいと、笑っちゃうくらいだと

思いますけど、、、w

それでも、、大騒ぎになるんですよ


まぁ、湿度が少しは、上がるかなぁ?

アバター
2021/01/12 21:00
ある方の雪かきの動画がすごい再生回数になっていた。

腰の使い方、道具の使い方なんか見ていたら なるほどー と納得してしまいました。
アバター
2021/01/12 08:53
おはよぉ^^
こちらも夕方から降り出して
薄っすらと白くなっています><
積もらないようにと祈るのみ
車社会なので 積もったら出かけられない^^;
積もりませんように~!
アバター
2021/01/12 07:51
各県は自前で災害措置を採れるようにしなければね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.