Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 5

ピンク出ました~


4択は 砂糖醤油です。

今週は雪マークないので、来週雪が降った時のために
今積もってる雪の処理をしないとです。
雪はつつけばつつくほど溶けますから、頑張らないと^^

アバター
2021/01/13 00:00
雪どけ大変ですね。無理なさらず、頑張って下さいね。お手伝いに行きたいくらいです。雪の始末したら少しはやせるんじゃないかと思うんだけど。コロナ、風邪の気を付けてください。
アバター
2021/01/12 19:24
ジュリちゃおつかれさま~
お風呂であったまって ゆっくりしてね~(=^・^=)
アバター
2021/01/12 16:43
こんにちは^^ジュリちゃん雪かき無理しないでね。
今日もコーデ可愛いですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/01/12 16:24
ジュリちゃん おこんにちは~

雪の処理大変だと思うけど無理しないようにね。
アバター
2021/01/12 16:22
寒いなあ、朝早くお疲れ様です( ^^) _旦~~
おうちであったまれるといいなあ
アバター
2021/01/12 15:07
背景の寒椿が凛としていて素敵です(*^^*)
雪景色もね~ジュリエンヌさんのコーデとしてなら素敵なのに…リアルが寒すぎて頭が回りません~~
アバター
2021/01/12 15:07
こんにちは^^
ジュリ姫・・本日合成やってみましたがミラクルならず・・
お友達に送ろうと思います。
ありがとうございました(__)
アバター
2021/01/12 15:04
ジュリエンヌさん、こんにちわ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.