Nicotto Town


だいしょうじ


雪は積もらないようだ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
展望広場 4

少し降ると暖かくなるんだけど???


でも今日の歯医者の予約が入っている夫は、どうしようか。
風邪気味だから家に居てほしいのだが、歯医者は延々と治療が続くし。

アバター
2021/01/13 05:41
イッコウさま
期待してないw
だって降ってもわずかなものだろうし。
アバター
2021/01/13 01:51
期待した?雪は降らず、
氷雨がダラダラと降っていただけ。
自由猫サクラは来られなかったみたい。
アバター
2021/01/12 15:22
しぃさま
私も動けませんw
暖房が入ってるのにどんどん室温が下がっている気がします。
アバター
2021/01/12 15:18
雪も雨もまだ降ってません~!ごみ出しできたのでほっとしていますw

でも寒くて何もできません~!!!たべるばっかりwwww
アバター
2021/01/12 14:52
みぃこさま
初雪でした。見た目みぞれのような感じですけど、気象庁の発表では初雪だそうです。
アバター
2021/01/12 13:28
私も、今日通院で雪心配だったけれど、
大丈夫でした。
帰りは雨でした!!
レインコート持ってて良かったです(*^_^*)
アバター
2021/01/12 09:13
きゅんちゃま
いま曇ってる!
天気予報を信じたら、今日はこっちは降らないらしいんだけど??
アバター
2021/01/12 08:40
     おはにちはー!
早朝は快晴〜((ヾ(´`=)彡))いまは少し曇ってる程度



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.