Nicotto Town


まいご活動中!


朝から、雪

今日は大阪の平地でも雪予報。朝から雪混じりの雨が降っています。路面の凍結にご注意ください。

もらったステキコーデ♪:27

積もってこそはいませんが、雪混じりの雨が降っていて寒そう~。

大阪で雪が降るのは昨今珍しいです。
積もるなんて5年に一度くらいでしょうか。
朝起きて窓の外を見て、
「良かった!雨だ~!」と思いましたが、よく見るとひらひらと雪も混じっています。
ベランダには、みぞれのような状態で薄ら積もっています。
ヤバイ!
脚が悪くなって、踏ん張りがきかないので、滑るとやばいです。
気を付けていかなくちゃ。
今日は少し早めに家を出ます。
行ってきま~す。

アバター
2021/01/12 16:32
あんずさん

ご心配ありがとう。
昼には雪もやんで、帰りは大丈夫でした。
先週末よりは寒さもマシかな。
アバター
2021/01/12 14:04
悪天候の中、お仕事お疲れ様です。
お帰りの時、道が凍っていないと良いですね。
お気を付けて ('◇')ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.