Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 15

4択→「砂糖醤油」




展望広場→団子屋ののれんとひさしの間



ペット海浜公園→2列並んでるベンチの右側の下の柵

アバター
2021/01/13 08:36
涼真さん♪おはようございます
電車が30分も遅れたんですか?(>_<)
それだと、遅刻しませんでしたか?
駅のホームって寒いですよね{{ (>_<) }}
30分も待ってると冷え切っちゃいますね。
つま先が冷えて痛くなりそう・・・。

電車の遅れはありますね。
でも30分の遅れは人身事故でもない限り、
滅多にないですけどね(´ε`;)

緊急事態宣言でも全然人が減ってないですよね?
私は、在宅にしようかな?w
それでも、出来るからね。

遅刻しなくてよかったね。
お疲れ様でしたm( _ _ )m
アバター
2021/01/12 22:26
こんばんは^^
今朝は電車が30分ほど遅れて大変でしたよ~。
ただでさえ連休明けでしんどかったのに、
寒~い駅のホームでぼけ~っと遅れた電車待ってるなんて地獄でした。
しかも到着した電車内は満員・ギューギュー詰め。
そこに駅で待ってた人たちがむりやり乗り込み密・密・密.......。
そしてそこに俺も参加、無理矢理隙間に入り込みました。

おかげで会社には遅刻せずに無事到着しました。
そっちは人口が多いから電車の遅延なんてよくあるんでしょ?
アバター
2021/01/12 17:02
たもちゃん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ

普通デーに合計19キラキラ♪
びっくりしたよ。
ありがとうね(^_-)-☆
アバター
2021/01/12 15:30
わあ~!! 20にも迫る キラキラ☆彡
おめでとう♪(≧▽≦)
おたもは、 なんと!最低の 13キラキラやったわ~ (´-∀-`;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.