Nicotto Town


ぴのぴののなんでも日記


ビルの空調が追い付かなーい。東京本社が警戒だから


 3連休明けの会社ビルは、ずっと空調を止めてたせいで、始業時に間に合わず激冷え。

 こりゃ電力足りなくなるわ。
 東京本社が警戒宣言下だから、換気ルールも厳格なまま。
 トイレ、ホールは冷凍庫!冷蔵庫庫内の方が暖かい――!

アバター
2021/01/13 16:01
 皆さん、コメントどうもありがとうございます。
いま、会社抜け出して、喫茶店からです。
せいぜいいれても1時間。
しっかりあったまって帰ります。
アバター
2021/01/13 12:26
もし可能なら足から腰まで入れられる暖房機(お一人様用)を買って~
特に女性は冷えで辛いと思います。
アバター
2021/01/13 01:19
うわぁそれは地獄><
体調にお気をつけくださいね~
そういえば、今いる部屋は暖房つけていないです。
寒さも少しは緩んでいるようですね。
アバター
2021/01/12 22:50
都内や千葉て換気厳格にしてないなら
アバター
2021/01/12 20:57
お疲れ様です。
ヤバイっすねぇ・・・(´・ω・`)
風邪ひかないようになさってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.