Nicotto Town



間違い探し答えです。

画像


間違い探しに挑戦して下さったみなさま、
ありがとうございました(*´∀`*)
今回は気づきにくいところがあったようですね。

答えです。
① 屋根の形が違う。
② うさぎの色が違う。
③ うさぎのところの植え込みが対照になってない。
④ 雪ソリの色が違う。
⑤ 部屋の中、椅子がズレている。
⑥   〃  カーペットが違う。
⑦ ボートの色が違う。
⑧ 階段のあるなし。

以上8か所です。いかがでしたでしょうか?
カーペットに気づきにくかったかも知れませんね。
後から見てみたらかなり分かりにくいと自分でも思いました^^;
気づいた方、さすがです♬

次回もお楽しみに~(^-^)/~~

アバター
2021/01/21 21:09
5が分らなかったです。ずれはむずかしい^^
アバター
2021/01/21 19:49
全問正解でした。
植え込みの形がなかなか気づきませんでした。
アバター
2021/01/14 16:56
全問正解でした~♪
カーペットの色には割とすぐに気付いたのですが
⑤の椅子がズレているにてこずりました。

屋根がテーブルクロスなのが斬新ですね!
アバター
2021/01/14 08:15
お~♪カーペットかぁ~♪やられたぁ~♪ヾ(≧▽≦)ノ
椅子のズレに目が行ってしまったのだぁ~(@_@)
いつも楽しませてくれて、ありがとお~です♪(*^_^*)
アバター
2021/01/13 20:20
ズレに気付きませんでした(>_<)
アバター
2021/01/13 16:09
う~ん 1個 間違えちゃった^^;
残念!!
アバター
2021/01/13 14:39
わ~い合ってた~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
色が違うのは、ポンポンと見つかったんだけど、
③と⑤はかなりガン見しましたw
アバター
2021/01/13 10:05
全部正解しました(^▽^)
ぱっと見で分からなかったのは、③植込み、⑤椅子、⑥カーペットでした。
最後まで分からなかったのが⑤の椅子ですが、
まだズレが見つかっていなかったので、ずれている場所を探して見つけました(^ー^)
次回も期待しています~^^
アバター
2021/01/13 05:15
全問正解、おめでとう私♪ww o(*^▽^*)o

カーペット、私はすぐわかりましたよw
③うさぎのところの植え込みが最後までわかりませんでした… (^_^;)
アバター
2021/01/12 21:44
可愛らしくて素敵な間違い探しでした〜❤︎
結構最後の一個が見つからないんですよね〜
アバター
2021/01/12 21:07
ズレに気がつかない私です(o´艸`)

カーペットは気づいたんだけどね。
アバター
2021/01/12 21:04
わーいヾ(o´ω`o)ノ

合ってましたー(∩´∀`)∩

ウチが最後まで気づかなかったのは
意外と③でした^^

楽しいクイズありがとうございましたーo(^0^*)o♪
アバター
2021/01/12 20:59
やったーやったー!w ⑤ですよねぇ、みんなが悩んだのwww 今年も宜しくお願い致します!!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.